2月
07
DIARY

Cast I様!

Good morning

本日の担当はSales Gunjiです。

 

先日Cast I様とゴルフの練習に行って参りました。

練習に行こう行こうとずっと思っていましたが

なかなか一人ではいけず・・・

そんなときに

Cast I様よりお誘いが!!!

来週ラウンド予定のメンバーLE Nakajimaも誘い行って参りました。

I様はゴルフイベントに昨年参加してくださり、

かなり楽しかったようで

来年もエントリーさせてください!

とすでに楽しみとのこと。

嬉しいですね。

今週末は栃木にて一緒にラウンドを回って参ります。

 

I様は運動神経抜群で

大学、大学院時代はスキー部

アルペンスキーをしていたとのこと

今でもたいていのスポーツはできるのでいろんなお誘いを頂きます。

実は、

LE Nakajimaとも最近お会いさせて頂き

一緒にキックボクシングを始めたらしいです。笑

 

次回のGunjiのブログの中で結果はご報告させていただきます!

2020-02-07DIARY