8月
27
DIARY

CastとGolf&肉

皆さんおはようございます‼︎

本日のブログはSales Hisasueがお送り致します。

 

 

焦熱の日々が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

外出が億劫に思う方も多いのではないでしょうか。
私もそうです。

 

 

 

ですがこのうだる様な暑さを毎日毎日、感じられる体、汗だくになれる体、キンキンに冷えた冷風を感じられる体、、、
しんどいかも知れませんが命あっての感じられる事。

寒暑を感じれる今に本当に感謝です。

 

 

 

と言う訳で、、、!!!
熱中症対策をして灼熱の中Cast U様とGolfをして参りました⛳️

 

 

 

U様とは出会って間もないですがgolfにご飯、登山等よくご一緒する仲。
最近golfを再開したとの事でお誘いしroundしてきました!

 

 

 

 

コースは以前memberともroundした事もあるゴールド木更津カントリークラブ。

http://www.goldgolf.co.jp/kisarazu/

 

なんと!銀座から1時間弱で着いちゃいます!
千葉県とは言えアクセス最高です!

高速道路を下りてからも道は広く信号も少ないので運転の苦手な方にもおすすめです。

 

 

始めたばかりだとどうやってゴルフ場を決めれば良いのか分からない事もあると思いますがこちらのコースはそこまで難しくないので初心者の方でも気軽に回れます👍

 

 

 

コース選びで迷ったら候補の一つにしてみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

ご飯も美味しいですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって休日にCastの方とワイワイ話しながら有意義な時間を過ごせることに本当に感謝です。。。

 

 

 

東京に戻って来て焼肉ふたごへ行きたらふく飲んでたらふく食べて、、、

 

最高の一日となりました!

感謝!感謝!感謝!

 

 

 

まだまだ暑い日が続きそうですので皆様ご自愛くださいませ。

 

Hisasueでした!

2020-08-27DIARY