6月
25
DIARY

CASTとフットサル

皆さんこんにちは!

本日のブログ担当はSalesHisasueがお送り致します。

 

 

季節の変わり目ですね・・・もうすぐ真夏が待っております。

体調管理には充分気をつけてください!

 

 

さてさてそんな中私はCASTのTさんのお誘いでフットサルに行って参りました!

なんと!こちらのTさん、初めてお会いしたのが日本橋のバーです。

サッカーネタで盛り上がり朝の6時まで一緒に飲み明かしたCASTです。

 

 

つい先日、Tさんが主催しているフットサルチームに合流させていただき汗を流してまいりました。

 

初めてお会いする方々、お仕事がまったく違う方、様々な方と一緒にプレーをして話すことが楽しくて最近積極的に参加させていたいております

キャストとこの様なお付き合いができて本当に嬉しいひと時です!

 

今度は一緒に槍ヶ岳に登ろう!!!と計画を経てています。

この様な出会いを大切にして行きます

 

 

そうフットサルと言えば!!!

9GATESのイベントでもございます。

 

 

スーパーレジェンドの方々をご招待して一緒にプレーをしました。

テレビの中でずっと憧れてた元日本代表の方々と体をぶつけ合って一緒にプレーできることなんて

そんな夢のような体験なんてできませんよね。。。

 

9GATESでは可能にしてしまいます。

キャストの方々も驚きと一緒にプレーできることをとても喜んでいただきました。

 

 

 

今年はどんなイベントがあってどんな出会いがあるのか

CASTの方々も楽しみにしていてください

 

それでは今月も最終週。

突っ走って行きましょう!!!

 

Hisasueでした。

2019-06-25DIARY