4月
16
DIARY

CASTからの贈り物

皆さんこんにちは!

本日のブログはSales Hisasueがお送りいたします。

 

在宅ワークの方が殆どだと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

体もなかなか動かせず不要に外出もできないので少しお疲れの方も多いのではないでしょうか。

 

 

私のCastの方はWEB会議が一日に二回ほどあるそうで

会議の時はしっかりシャツを着てネクタイを締めてジャケットを着て・・・

その下はパンツ一丁で会議をしてるそうです!笑

 

 

色々な働き方があるとは思いますが皆様、どうかお体には気を付けてください。。。

 

 

先日、在宅指示が出ているCastの方へ

 

毎日家の中で体も動かさずお暇にされているのではないかと思い

お茶漬けSETとマスクワンボックスお送りさせてもらいました。

 

ちょうど米だけが残りおかずが無くなっていたようでとても喜んで頂きました

マスクもどこの薬局へ行ってもなかなか売っておらずと非常に重宝して頂けました。

 

 

そんな中・・・Castからまさかの贈り物が届きました!

 

なんとなんとダイソンの空気清浄器!!!

 

かっこ良すぎます。

 

初めてのダイソンを使わせてもらうのですがなにせスタイリッシュでかっこ良いです

 

 

 

『久末君もそうだけど御社の方々はちょっとした事で声をかけてくれたり心配をしてくれる。

俺の会社はそんな事気にかける人なんてあんまいないからとてもうらやましく思うよ!

俺にもたまにはこのくらいの事させてね!』と言って下さいました。

 

嬉しいの一言と今後もおせっかいと言われるくらいCastの方々とお付き合いをしていきたいと改めて思いました。

 

大切に大切に使わせて頂きます

 

 

週末はMemberと体を動かしにGolfに行きとても良いリフレッシュになりました!

 

体を動かしたくてたまらない方は是非お声掛けください。

一緒にゴルフに行きましょう!

 

Sales Hisasue.

2020-04-16DIARY