10月
22
DIARY

Cast Birthday

いよいよ寒さが本格的になって参りました。。

寒暖差が激しいこの時期、皆様お体にはご自愛ください!!!

 

本日のBlog担当はsales Hisasueが担当致します。

 

 

 

先日Castの方のお誕生日で広尾にある鉄板料理屋さんにお邪魔してきました!!!

 

 

 

 

とてもホスピタリティが高く素敵な鉄板料理屋でしたのでご紹介致します!!!

『鉄板焼き高見』

 

 

 

人通りの少ないエリアでひっそりと佇む高見さん。

 

 

お店に入ると・・・

素敵なオーナーさんとスタッフの方全員がキッチン裏から表まで出てきて満面の笑顔でいらっしゃいませ!!!

と迎えてくださりその時点でCastと私は、、、『すごいっすね・・・笑』

 

この時点でCastもめっちゃいいお店予約してくれたね!!!と満足されてました。

 

 

 

素晴らしいのはホスピタリティ、元気の良さ、だけではございません。

お料理も非常に素晴らしいのです。

 

『カニクリームコロッケ』

想像してたカニクリームコロッケとは全然違いました。

目の前の大きな鉄板の上で焼き上げたふわふわもちもちのコロッケ

 

 

 

『トリュフとフォアグラ焼き』

フォアグラの上にピオーネ、ピオーネの上にトリュフ

パンの上に乗せて一口で頂きました。最高。

 

 

『近江牛』

 

 

 

『牡蠣のバター焼き』

 

『焼きそば』

『出汁卵上げ』

 

 

『〆のガーリックチャーハン』

『ワイン』

 

『オーナーさんの高見さん』

この他にも季節のお料理を頂きました

 

デートでもよし!

会食でもよし!

一人でもよし!

皆様も是非行ってみてください!!!

心も胃袋もガッツリ掴まれた素晴らしい夜でした。

Castとこうして美味しいごはんを食べられることに感謝。

 

Sales Hisasue でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020-10-22DIARY