3月
23
DIARY

Carrier Woman

こんにちは☆

SalesHASHIMOTOです!

 

三連休はみなさんどのようにお過ごしでしたか?

HASHIMOTOはというと、この三連休を使ってちょっとラグジュアリーな体験をしてきました♪

 

 

 

実は、27年度が始まった2015年4月に大切な友人とある約束をしていました。

それは、「年度が締まる3月に、特別なお店を予約してそこでお酒を飲もう」という約束でした。

1年走り切ったご褒美に、素敵なところで食事をする約束をしていたんです

 

 

 

悩んだ結果、こちらのお店に行ってきました

うかい亭 銀座

http://www.ukai.co.jp/ginza/

13805397466_y_7[1]

 

非日常の空間をコンセプトとする鉄板料理のお店です

一歩お店に足を踏み入れると・・・・

a0252767_2184821[1]

 

まさに非日常の空間が広がっていました・・・!

 

 

 

ご年配のご夫婦や、プロポーズをするために来店していたカップル、その中に20代の私たち二人。笑

お店の方やほかのお客様からは異様な目で見られましたが・・・笑

これも快感ですね。笑 この年齢でうかい亭でお酒を飲めるなんて本当に幸せです。

gin_men_pic01-01[1]s_002e[1]

 

これからの自分の夢

自分のありたい姿

今の現状とのギャップ

毎日辛くて苦しい思いをしながらも、それでも自分の描くビジョンに向かって真っすぐに走り続けるお互いの姿

いろいろなことを話しました。

 

 

ずっと話をしながら感じていたこと

「女性としてかっこよく生きていたい」

改めて思い出させてくれたように感じます。

 

毎日目の前のことばかりにとらわれすぎていると、本当に何がしたくて何が大切なのか忘れがちになってしまうと思います。

常に自分を正せる軸の大切さを再度実感することのできた時間でした。

 

 

 

 

 

 

ココ・シャネルの言葉でこんな素敵な言葉があります

 

 

20歳の顔は自然から授かったもの。
30歳の顔は自分の生き様。
だけど50歳の顔には
あなたの価値がにじみ出る。

IMG_7062

 

うーん!まだまだ成長しなくては!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちをリセットできた素敵な休日でした。

皆さんも、たいせつな人と素敵なお店で、ちょっと特別な時間を過ごされてみては・・・?

 

 

 

かっこいい女性に早くなるために・・・!

今日も一日全力で駆け抜けますっ☆

IMG_4967

2016-03-23DIARY