3月
19
DIARY

CARABAN9Part.2!

おはようございます!!



売買事業部のOgawaです!
ε-(´∀`; )
昨日のNishizonoのブログにもありましたが、行ってきましたキャストキャラバン!!
普段は離れている為、どうしてもお電話でのやり取りが多いキャストともお会いしてきました(*^^*)
{3D7AB7D9-07BC-4B84-93DC-2F4E38CE52C9:01}
ご飯、準備中ですね。。
(´・_・`)
お会いすると思います。
普段、お電話、メールではしない話し、深いお話し。
顔をあわせて、なんぼだな!と。
今回はOgawaH様、T様、H様、Y様とお会いしてきました!^_^


シンプルに思いました。
エネルギーを蓄えたい、モチベーションを上げたい。
そう思った時はキャストと会えば一発ですね!
初めてお会いした時のお話し、苦労した時のお話し、笑えるお話し。
一晩では足りないですね。
逆にキャストにそう思ってもらえる人間になる。
改めて誓いました。
{86376D68-7B08-4FC2-8E23-CE5DB5E54375:01}
今週は東京のキャスト、北海道のキャストとお会いしに行きます。
エネルギーは満点!!
本日も駆け足で、
いってきます!!
2015-03-19DIARY