3月
27
DIARY

CARABAN9 SAPPORO♪

Goodmorningflower1


3月27日(水)ですね!!
♪ 3月も残すところ5日です
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
本日のBlog担当は、売買事業部 nishizono です
ヾ(@°▽°@)ノ c.blossoms*
さくらのつぼみも太陽を浴びて、少しずつ花開いてきましたっ星
こちらはどこかわかりますか・・・??
実は、9gatesOfficeの前にある、公園なんですっっキラン
肌寒い日は続きますが、着々と春が近付いてきていますね!!
そんな中、9GATESメンバーは大阪から次のステージ札幌に向かいます☆
「CARABAN9 SAPPORO」 星 の開催ですおんぷ
第1回目はFUKUOKA、そして第2回目がOSAKAです!!
そして、TOKYOからのSAPPOROです!!
各エリアにいるオーナー様に会うために!!全国を駆け巡ります走る 日本列島
9GATESの想いや仲間の紹介、キャスト同士の繋がりの場です☆
今宵は札幌のとあるお店で、数名のオーナー様とお会いすることになり
お店に集まってみると!!
実は、オーナー様がお仕事で担当しているお店でしたキラキラ
そして、この場での出逢いから広がる話や
担当との出逢いから今まで、いろんなお話重ねましたっっはな。
また、繋がりが縦にも横にも、広がったキャスト らぶ
出逢いは様々でしたが、やっぱりキャストとの時間があたたかく
この瞬間に立る事が幸せだと感じましたっ!!
次回は・・・( ´艸`)シャンパン
4月11日の5周年記念イベント in ROPPONGI
もっと多くの方と、一緒の時間を過ごし繋がりを広げたいっ(‘-^*)/星
今日も劇的に駆け抜けましょう~!!
Dramatic9アップ
2015-03-27DIARY