3月
18
DIARY

CARABAN9♪

Goodmorningflower1


3月18日(水)ですね!!
♪ 3月も折り返し地点ですっっ
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
本日のBlog担当は、売買事業部 nishizono です
ヾ(@°▽°@)ノ ひまわり
こちらはどこかわかりますか・・・?? ヒルトン大阪ですっっキラン 
オーナー様との出逢い、思い出の地でもあります。
9GATESメンバーが集結し大阪に向かいます☆
・・・どうして??
実は、3月14日・15日
「CARABAN9 OSAKA」 星 の開催ですおんぷ
第1回目はFUKUOKA、そして第2回目がOSAKAです!!
各エリアにいるオーナー様に会うために!!
全国を駆け巡ります走る 日本列島
9GATESの想いや仲間の紹介、キャスト同士の繋がりの場です☆
初日は円卓で、二日目は晩餐会の様な雰囲気にフォーク&スプーン
開場前、気がつけばパシャパシャと連射していました 笑
今宵はこの空間で、数名のオーナー様とお会いすることになり
いろんなお話重ねましたっっはな。
繋がりが縦にも横にも、広がったキャスト らぶ
いろんな場面がありましたが、この瞬間に立る事が幸せです!!
次回は・・・TOKYO、そしてSAPPROへ
もっと多くの方と、一緒の時間を過ごし繋がりを広げたいっ(‘-^*)/星
今日も劇的に駆け抜けましょう~!!
Dramatic9アップ
2015-03-18DIARY