8月
17
DIARY

Canyoning!!!

Hello!!!

 

初めましてーーーー!

初登場のOutdoorが大好きな rookie SAKAMOTOがブログを担当します!

 

 

最近天気の悪い東京ですが、

太陽自然を求め、Canyoningをしに弟を連れ、群馬に行ってきましたっ!

 

image2

 

Canyoningってなにかな~?

って思われたそこのあなた!見てわかるとおり川くだりなんです

しかも身一つで激流に突っ込むスリリングOutdoorSportsなんです

 

image6

インストラクターのMIKE!!!

なかなかのワイルド外国人インストラクターでした(笑)

10mほどある橋からのDive!!などスリリングなことをノリでやらされてました(笑)

image3

 

天気も快晴に恵まれ、仕事を忘れ、本気で楽しんでおりました。

image1

25mの滝壺に落とされる前のSAKAMOTOです….

恐怖のはずが、アドレナリンが出すぎて怖いくらい笑顔になっていますね(笑)

弟は大学生なのですが、

「来て良かった~」と言ってくれたので

兄貴としては大満足ですっ

image5

最後はもう一人のインストラクターALEXでお別れですっ

本当に楽しい休日を過ごすことが出来ました!!!

これからも弟を大切に、毎日enjoyで仕事に取り組んでいきます

 

以上 rookie SAKAMOTO でした

2017-08-17DIARY