1月
14
DIARY

CAMPING

Good  morning

そして、皆さま明けましておめでとうございます!

本日は、SALES Genpachi が担当させて頂きます!

今年、最初の3連休、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

 

私は、人生初のキャンプに行ってまいりました⛺️

初めてということで装備も知識もなく

かなり不安でしたが、、、、

先輩方に、手取り足取り教えて頂きながら

テントを張り、火を起こし、料理をする時間は

とても新鮮で、楽しい時間となりました!

そして夜は、

星空の下、大きな火を囲んで過ごすしました。

気温も低かったので、はじめての寝袋は

寒さが不安でしたが、ぐっすり眠ることができました!

朝食には、カレーを作りました!

 

自然の中で、テントを張り、火を起こし

食事をつくり、みんなで過ごす時間は

普段味わえない特別な時間となりました!

 

また、キャストの皆様とともにキャンプにいけたら

すごく素晴らしい時間になるのではないかなと

感じました!!

皆さんも是非キャンプに行きましょう!

 

では、皆様良い一日を!

そして、今年も宜しくお願い致します!

2020-01-14DIARY