8月
06
DIARY

CAMPING

Good morning!!

 

おはようございます!

本日のブログは、Cast Success Genpachiが担当させて頂きます!!

 

じめじめした梅雨も明けて、本格的に今年の夏が始まりましたね!

早い方ですとすでに夏休みに入られてるって方も少なくないのではないでしょうか?

コロナの影響があり、なかなか人が集まるところには行けず、、、

今年の夏は何をしようか?? と考えられてる方も多いかと思います!

 

そんな中私のお勧めの過ごし方は!!

ズバリ!!👉 CAMPING ⛺です!!

先週、長野は戸隠に行ってまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、今回で戸隠キャンプ2回目になります。

 

何度来ても、都会から少し離れ、

雄大な自然に囲まれて食べる食事、飲むお酒、会話は最高でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タープ、テントを張り、キッチンの準備ができたら

早速料理に取り掛かります!!

 

 

今回も、日本で一番のジンギスカン屋である、

麻布十番にお店を構える「羊SUNRISE」にもご参加いただきまして

ジンギスカンの塊肉を持っていただきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをジンギスカンのプロに、じっくりじっくり焼いて頂きました!!

もちろん外はパリッと、中のお肉は臭みも驚くほど柔らかくおいしかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お肉の次は海鮮です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回はなんとピザ窯まで持ってきて、ピザまで焼いちゃいました!

毎回キャンプの質もグレードアップしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窯の中は、500度まで上がりピザを入れてものの2~3分で焼きあがります!!

高温でさっと短時間で焼き上げたピザは最高でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、一通り食事を終えた後は、メインのテントサウナです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100度近いテントサウナの後は、そのまま川の中へ、、、

その後の外気浴は最高に整います!!

 

キャンプは、前日の準備からテントの設営、調理、食事、サウナ、片付けに至るまですべてが

普段の日常とは違った、非日常を味わうことができます。

空気はとてもおいしく、三密避けることができます。

皆さんも、週末はキャンプに行かれて、普段と違った休日を送ってみてはいかがでしょうか?

 

以上、Genpachiでした!

2020-08-06DIARY