PRIVACY
11月
09
DIARY

CAMP

皆さんこんにちは!本日はSales Hashimotoがお届けいたします

 

 

 

 

最近の流行・・・・・

そう、CAMPです

 

 

 

ゴルフに続きコロナがきっかけとなって流行っているCAMP

 

 

Hashimoto のキャストも、CAMPが趣味ですと言う方が増えてきた気がします・・・

 

 

 

 

 

 

 

実はこんなにもイベントが多いgatesなのですが、HashimotoはCAMP未経験・・・

ということで、先日キャストK様に連れて行って頂きました

 

 

 

 

 

向かった先はオートキャンパーズエリアならまた

群馬県ならまたダムのすぐ近くに位置するキャンプ場です

 

 

 

 

 

 

 

初めてのキャンプということもあり、度重なるトラブルに見舞われましたが(笑)

なんとか日が暮れる前にテントの設営を終え、K様の振る舞うキャンプ飯に舌鼓を打ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

最大の難関が、夜の冷え込み・・・

事前に気温を調べていったら最低気温4度だったのに実際現地に行ったらまさかの-2度・・・

 

 

 

持って行った寝袋や防寒器具では全く足らず、極寒の中三途の川が見えました(大げさ)

 

 

 

 

 

 

たくさんの反省が残る初CAMPとなりましたが、なぜ、いまビジネスマンを中心に流行っているのかなんとなくわかった気がします

 

 

まず、純粋に自分だけのオリジナルCAMPを設営できるのが面白い!!!!!

たくさんのギアがあり、100円ショップから高級ブランドまで価格帯も様々。

好きな色、雰囲気、コンセプトに合わせて自分だけの設営ができるのが純粋に楽しかったです

 

 

 

 

 

続いて、焚火にはサウナにも似た「整う」効果があることを実感・・・!

以前は「火を見て何が楽しいんだろ?」と疑問に感じていましたが、体験してみた考え方が全く変わりました。笑

 

 

 

 

最後に、非日常感を味わえるためリフレッシュにとても最適だと感じました

都内にいては絶対に感じない不便さや自然の過酷さ(特に寒さ😿)など、今思えばどれも愛おしいです・・・

 

 

 

 

 

やはり何でも体験してみることが大切ですね

皆様是非CAMPのお誘いお待ちしております!!!

2022-11-09DIARY