PRIVACY
10月
25
DIARY

CAMP!!

おはようございます!

 

本日はSalesのSAKAMOTOがお送りします!

 

 

最近グッと寒くなりましたね!

 

秋をがすぐに過ぎ去って、冬到来です!!

 

皆さん、秋を堪能しに山へ行くのはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

スポーツの秋、、、

 

アウトドアの秋、、、

 

CAMP、、、

 

ということで、私は富士山へ向かいました

 

 

images

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の出を拝みに、東京を03:00に出発!

 

 

05:00に到着してCAMPを。。。

 

 

 

 

IMG_0419

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山をバックに精進湖のほとりでファイヤーーーー

 

 

火を見ていると人は心が落ち着く効果があるようですね!

 

私もコーヒーを飲みながら温まり。。。

 

もう、都会では味わえない最高のひと時です!

 

 

 

IMG_0422

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るくなってから、焚き火で缶詰を。。。

 

 

美味!ラーメンも忘れずにいただきました!

 

 

 

IMG_0428

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日のでは拝めませんでしたが、最高の時間を過ごしました!

都会の喧騒の無い時間を皆様も味わって見てはいかがでしょう??

 

 

 

 

以上、SalesのSAKAMOTOでした!

 

今週もあと一息!!

 

気張っていきましょう!!

 

 

 

 

2018-10-25DIARY