10月
07
DIARY

Cafe autumn

Good moning!!!

本日の担当はsalesのTomitsukaが担当致します!

 

私、季節の中で一番好きなのがなんです!

もうダントツぶっちぎりで大好きです!

 

夏が終わる時のセンチメンタルな感じとか

風が冷たくなる瞬間とか。

なんだか街が落ち着きを取り戻す季節のような気がして。

 

そんな大好きな季節にピッタリなのが、オープンカフェでまったりすること♪

夏はとっても暑いし、冬だと寒すぎるけど、秋は少し肌寒い感じがちょうどいいですよね。

まさにコーヒーを飲むためにあるような季節笑!!

本日は私のお気に入りのオープンカフェを紹介します。

 

ココですっ!!

JI-027

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニヴェルセルカフェ 表参道店

 

表参道ヒルズの近くにあるオープンカフェです。

朝は9:00からモーニング(土日限定)、夜は気軽なカフェレストランと表情を変えていきます。

ウェディングなんかもやってるみたいです♪

 

フランス映画に出てくるようなオシャレなカフェ。

こういう場所でゆっくりコーヒーを飲めたら、すごく癒されますよね。

 

一人で座って、行き交う人々を何の気なしに眺めたり

大好きな人と季節の移り変わりを分かち合ったり

大勢でワイワイ意味のない話で盛り上がったり

忙しい毎日、たまの休みにカフェでゆっくりすると心もゆったりします。

 

さて、休みの日にゆっくりコーヒーを飲んで癒されたら、次の日からまた走り出しましょう!

それでは今日も張り切って!!

 

行ってまいりますっ!!!

 

2015-10-07DIARY