3月
05
DIARY

CACAO SAMPAKA

皆さん、おはようございます

18Rookie Gunjiです!

今回は最近Castの方に喜んでもらったプレゼントのご紹介です!!

ちょっと遅くなりましたが先月はValentineでしたね・・・

私はCastの方にいちおしのチョコをプレゼントしちゃいました!!

 

【CACAO SAMPAKA】

ここのチョコレート

実は・・・

スペイン王室御用達チョコレート

なんです!!

一粒一粒、

熟練の職人さんの

ハンドメイドなので形や柄が違うんです!!

食べるのがもったいない・・・

そのほかにもいろんな種類がありまして・・・

たとえば、

お酒好きな方には

ジントニック風味のチョコレートが結構好評でした

写真の真ん中のハート型のものなんかかわいいですよね

 

カカオホリックの方にぴったりなのが

ハイカカオニブスブランコ

なんとカカオ90%!!!

 

丸の内に本店がありますので

皆さんもちょっと贅沢なチョコレートが食べたい時には

CACAO SAMPAKAへ!!

疲れたときには甘いものが一番ですからね

いつもお仕事頑張ってるCastのみなさま、

たまには自分へのご褒美も忘れずご自愛ください

 

Gunjiでした!

2019-03-05DIARY