9月
18
DIARY

BVLGARI HOTEL TOKYO

皆さんこんにちは!

 

まだまだ夏のような暑さが続き、秋を全く感じられない毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日のBlogはYamatoが担当させていただきます!

 

 

先日私は今年の4月にできたばかりのBVLGARI HOTEL TOKYOに行ってまいりました!

 

普通なら中々立ち入ることのできないバースペースに、なんとMochidaに連れて行っていただきました!

 

東京ミッドタウン最上階からの景色は本当に驚くほど綺麗で、とても印象的でした。

お天気も良く、高いところが大好きなYamatoにとっては一生忘れられない景色です️

 

 

そして出てくるお料理もどこまでも美味しくて、綺麗で感動しました。

こちらカンパチのカルパッチョです!

 

こちらはパスタなのですが、一緒にいただいたチーズがとても美味しかったです!

(撮る前に食べ切ってしまったので写真はありません)

 

 

こちらは最後にいただいたスイーツです。

お味はもちろん大人の甘さでやみつきになる美味しさだったのですが、それに加えてお皿がお洒落でホテルのこだわりを感じました!

 

 

もう既に感動の嵐だったのですが、私が1番驚いたのはこちらです。

 

こちら紙ナプキンとして渡されたのですが、布にしか見えず、触った感じも完全に布です。

 

ですが伺ったところ紙で作られているそうで、本当に驚きました!

 

 

 

実はここまで色々な写真を添付してきましたが、私は写真を撮るセンスが壊滅的で、Mochidaに上手い撮り方をレクチャーしていただきました!笑

 

 

9GATES.に入社しなければできなかった経験をすることができて、改めて代表とメンバーの役に立てる自分になろうと思いました。

 

 

 

3連休も終わり、働き詰めの方もいらっしゃるかと思います。

 

体調には引き続きお気をつけて、暑すぎる残暑を乗り切りましょう!

 

 

Yamato

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023-09-18DIARY