10月
27
DIARY

BS Lunch

こんにちは

土曜日ということで、BS女子でLunchへ行ってきました。

今回は、JOE’S SHANGHAI NEWYORK!

9GATES.の近くにあります

銀座というのもあり、会社周辺はおいしいお店ばかりで、

気になるところに行きつくせません     

おいしい小籠包を食べに~

Lunch Menuには小籠包がついてきます。

 

 

 

カニと豚肉1つずつ

みんな小籠包を食べるのに夢中です笑

muranaka & nakajima

higa & oumi

 

furusawaも

 

(撮影kaneoka)

メインもおいしく頂きました

みんなで一緒にLunchへはなかなか行けないので、

このように土曜日に月1回Lunch会を開催しています

member同士でも食事をしたり飲んだりして交流することは大事ですね。

10月もあと一週間です!

肌寒くなってきましたが体調管理をしっかりと!

パフォーマンスを高めましょう

 

2019-10-27DIARY