9月
06
DIARY

BROWN

Good Morining!!

本日のBlogは、yakushijiがお届けします

昨日まで、GOLF PARTEEの話題でテンコ盛りでしたね!!笑

yakushijiは3年連続、コスプレ(?)をして皆さんを出迎えさせて頂きました★笑

今年は、CORONA GIRL!!

h

 

25歳もう限界です

来年は何ガールかな!? 是非お楽しみにっ!!

さてさて、9月に入りこれから気持ちのいい秋がやってきますね!

images

そこで今日は、yakushijiが今季気になっているColorのBrownについて書きたいと思います!

今トレンドのBrown!

元々Brownの色味は幼いころからずーっと好きだったので、

どうしても取り入れたい!!ってことで早速、取り入れてみました

NaiL

tya

 

(↑ with Coffee 笑)

ネイリストさんに頼んで、ただの茶色ではなく、

赤味や深みを出すために黒を混ぜてもらって塗ってもらいました

 

他にも、テンションが上がるネイルがたくさんあります!

nail

同じ色味でもマット感と組み合わせると、また雰囲気変わって可愛いですね

unnamed

【べっ甲×Brown】の組み合わせも最高です

 

 

Brownのネイルだと、落ち着きのあるエレガントな女性っぽく見えるので、

上品でとってもいいですよね!!

また、男性でもジャケットやニットなので着ている方がいたら、

他の人よりワンランク上な気がしてときめきそう

「ブラウンコーデ メンズ」の画像検索結果

皆さんも是非、Brownをワンポイントで取り入れてみたらいかがでしょうか?

それでは、本日も素敵な1日をお過ごしください

yakushijiでした

2018-09-06DIARY