3月
14
DIARY

Brewery

Good morning!!!

本日のBlog 担当はPresident Office moriyamaです!

3月も中盤に突入!年度の締めまで残りわずかとなりました!

そろそろ春の陽気も目の前まで来ているのではないでしょうか!?

2週間後には花見のシーズン到来や、

天気のいい日はテラス席があるお店で食事をすることも増えてくると思います!

本日は私が最近はまっている、テラスもあってしかもブルワリーが併設したレストランを紹介します!!

いろんなビールが楽しめて、もちろん料理もおいしい、最高に楽しいスポットなんです!

T.Y HARBOR

 

ty-harbor-brewery5

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

品川天王洲アイルにあるこのお店は

倉庫をリノベーションしたレストランで、

テラスを含めると300席もの大型レストランなんです。

解放感ある屋内の席もおしゃれでかっこいいですが、

天気のいい日はぜひテラス席に腰かけてみてください!

 

20150506173455

 

20120624153909b25

 

 

 

 

水辺で楽しむおいしい料理と

クラフトビールの飲み比べもとてもたのしいですよ!

 

B2m_0749946_4

 

天王洲のビル群に囲まれつつも、

運河を往来する船を眺目ることが出来たり、

皆でアメリカンディッシュを囲ったりと、

普段と違った雰囲気が楽しめますよ!

週末がT.Y HARBOR日和になることを願って、

今週も駆け抜けましょう!!

Have a Nice Day…

 

 

 

 

 

2016-03-14DIARY