8月
06
DIARY

breakthrough in♪

おはようございます花
SUMMER ですねっっ (*^_^*)星

皆さま、いかがお過ごしでしょうか・・・マリン

夏休みを目前に・・・ダッシュしている9GATES 音符

本日のブログ担当は、売買事業部の nishizono です

この度は長距離の旅路 

名古屋からスタートし、長崎、岡山、大阪です!!

そして、この度 PICK UP の街は初めて来ました~

「Nagasaki」です  ヘ(゚∀゚*)ノ

晴れ。

朝一番で入るか・・・??

夜入りするか・・・???

もちろん、ここは前日入りですねっっ♥

副社長Sayama、本部長Ohataとの出張では

いろんな話をしながら向かうのですが

一人出張は、もどかしい感じです 笑

長崎は、同期 Kitagawa の出身地

街の魅力は、何度となく(笑)聞いたこともあり花

キャストからも耳にしたことがありましたっっ!!

実際に、自分の目でみたり感じること

この度も、新しい発見と気づきを重ねる中で

もっともっと、知らないところを自分の足で

自分の目で見て知りたい~星

そう想いましたっっ( ´艸`)♡

翌日は「かもめ」で向かいますっ 岡山へ

そして、岡山から大阪へ

足はヘトヘト(*^_^*) 汗はダクダク

でも、気持ちがいい!!

夏を駆け抜けましょっっアップアップアップ

2014-08-06DIARY