3月
24
DIARY

BRAND NEW!

おはようございます!

総務部のhirataです






3月24日月曜日音譜
大切な一週間、張り切っていきましょうビックリマーク
先週末は土曜日が大安吉日ということもあって週末引越しをされた方が多かったようですビックリマーク
4月から仲間になるGATESの新入社員たちも皆、週末引越ししていましたクローバー
使わない家具をあげる約束をしていたため、新入社員のmimakihashimotoがうちにやってきました*\(^o^)/*
「憧れの中央区民です♡」

「入社式、楽しみにしてます!」

「4月から宜しくお願いします!」
と話す彼女たちの晴れやかな笑顔を見て、すごーく嬉しくなりました♡
これから沢山の楽しいこと、嬉しいこと、時には辛いこと、悲しいことも経験して
でもそれを乗り越えて劇的な達成感を味わって欲しいな宝石ブルー宝石白
完全に親目線です。笑
さて、勢いでベッドをあげてしまったので新しいベッドを探していますビックリマーク
三連休は家具探しをしていましたアップ
{266F650E-AF36-43F2-B505-4A25B8DF6053:01}
こんなベッドルーム、憧れです。。
{328051C5-A664-4E43-ABF5-609840E3AB73:01}
丸いベッドビックリマーク
可愛い。。
{C7A44927-4B48-4332-A1E4-E20247419111:01}
色使いが素晴らしいですねビックリマーク
{E296BB69-3C83-4118-97A0-172F19E292FD:01}
天蓋ベッド、
いつかはやってみたいですビックリマークビックリマーク
見てるだけで楽しいステキなインテリアたちでしたラブラブ
これに刺激を受けて、少しずつステキなお部屋に変えていきます音譜
どんなお部屋になったかはまたご報告します音譜
来週はもう4月ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
バシッとスタートさせましょうビックリマークビックリマーク
hirata
2014-03-24DIARY