7月
10
DIARY

Body Make


皆様こんにちは!!

LESuzukiです!

 

 

本日のブログのテーマはChallenge💪です!

 

 

やりたい事はたくさんあるのに実行できてない

自分にをいれこの夏は必ず実行し達成いたします!!

 

そんなSuzukiがこの夏Challengeすることは、

 

Body Makeです!!!

 

 

水着やタンクトップなど、露出が多くなる季節になり、

どうせ出すならカッコイイ体で!!

 

ということで、この夏は見た目も内面もChenge!

 

 

image

 

ただ体重を落とすダイエットではなく、健康的に引き締めて

いきたいと思います🏋

 

こんな余分な脂肪がないメリハリのあるBodyを目指します!

image

 

 

サボりぎみだったジムの再開と

不健康な食生活の見直し、

大好きなスイーツも我慢します!!

 

 

image

 

 

image

こんな綺麗な後姿憧れますよね

 

 

皆様は何か挑戦したいことはありますか??

 

 

新しいことを始めるのって中々第一歩が踏み出せませんが、

この夏私と一緒にChallengeしましょう!!

 

 

では、さっそくジムにいってきます!!笑

 

 

2016-07-10DIARY