3月
27
DIARY

blooming

おはようございます

本日の担当はHR Onoです

 

3月も終わりに差し掛かり

すっかりコートもいらないような気温になってきましたね

いよいよ春の訪れを感じます

 

 

3月半ば頃、ゲーツにやってきたばかりの時は

なんだろう?また不思議な植物が来たな

と思っていたエントランスの植木も

 

最近一気に花開き、とてもかわいらしいお花だったことが判明しました

 

 

 

 

他にも、同じく3月半ば頃には

中央区役所前の梅が満開で

(朝の通勤途中についついパシャリ)

 

ここ数日は、会社前の京橋公園の桜がとても綺麗に満開となっています

 

 

 

 

新入社員はまずみんな会社の近くに一人暮らしが条件な9GATES.

もちろん私も入社以来ずっと徒歩通勤ですが

やはり徒歩通勤の気持ちよさを改めて感じる季節です

 

 

採用担当としては、春といえば「入社式」が思い浮かぶのですが

今年もあと約1週間

21ルーキーたちの入社が今から待ち遠しいです

 

 

11月からスタートしている22卒採用についても

3月のナビオープン以降、面接ラッシュ

21ルーキーに次ぐ内定者は果たしてどんな子たちになるのかソワソワです

 

今年は来社とWEBとの両方で説明会を実施しているのですが

関東にお住まいの方などは是非9GATES.の雰囲気が最大限伝わる

来社形式での説明会に参加してみてください

9GATES.メンバー一同お待ちしています

 

 

マイナビ2022

https://job.mynavi.jp/22/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=221641

 

リクナビ2022

https://job.rikunabi.com/2022/company/r592530006/seminars/

 

2021-03-27DIARY