1月
15
DIARY

BIYO

本日の担当はFEのkaneokaです

 

新年一発目です。

本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、東京を含め全国で緊急事態宣言が発令。

自宅で過ごす時間が多くなりましたね。

 

 

休日も外出を控える方が多いと思いますので

「人に合わない、休日ならでは」で、できること。

 

そう。

 

美容

 

 

どうしても週末は人に会う予定をいれてしまいがちなので

肌が荒れたり、赤みがでたら嫌だなと

新しい美容法を試すことを敬遠してしまう方が多いと思います。

 

 

stay homeの今だからこそ試せることがたくさんありますね!

 

 

9Gの女性memberは、美容に特に敏感で

○○メーカーのリップが

○○サロンのパックが

○○クリニックの美容液が

色々な情報が常に飛び交っており

 

実際に現物をテスター感覚で貸し借りし、共有されています。笑

 

 

 

(実は男性memberも非常に興味があるようで

同じく情報を共有しております。笑)

 

 

その1つをご紹介いたします。

 

Kaneokaは美容鍼灸が大好きで

銀座周辺の鍼灸院はほぼ伺いました。笑

 

その中でも

・会社から近い

・美容鍼灸としての効果が高い

・専売品のクオリティが良い

 

という点から、Instagramでも有名な

「銀座ハリッチ」さんに通うことに

https://www.haricchi.jp/

 

 

こちらで専売している「美容液」がとっても使い心地がよく

なんせ化粧水、乳液etc・・・を省いてこれ1本だけで

毎日のスキンケアが完了する優れものであるため

かれこれ3-4年ほど毎日使っています。

 

 

 

 

 

最大の推しは

 

乾燥しない

 

 

実は使い始めは、あまり実感がなかったのですが

百貨店等で化粧品を購入するとサンプルをいただくことが多いので

たまに浮気して使ってみたりすると

ハリッチさんの美容液の偉大さを知る・・・

そしてまた戻ってきます。笑

 

 

まだまだ本格的な冬が続き

乾燥する期間が長くなるこの季節・・・

女性にはもちろんですが、男性にもめちゃくちゃお勧め致します!!

 

実はお勧めしすぎて

女性男性問わずmemberも購入してくれました

(ちなみに私はなんの回し者でもありません。笑)

 

 

 

人に合う時間は少なくなりますが

この機会に、より一層

身体も整えて

肌も綺麗にして

髪も艶やかに

 

お会いする機会がある方を、驚かせたいものです

 

全memberもちろんですが

特にSALESmemberが、更に気合を入れておりますので

皆様、進化を楽しみにしていてください

 

 

Kaneokaでした

2021-01-15DIARY