2月
11
DIARY

BirthDayGirl!!

GOOD MORNING  🌄

2月の寒さもだんだんと和らぎ

春の訪れを感じる過ごしやすい季節にもなってきました!

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

本日は、SL  Genpachi が担当させて頂きます!

先日、2月4日に24歳の誕生日を迎えたメンバーが、、、、、

それは!

最近よりいっそう美に磨きのかかったSL GUNJI です!!

 

 

 

GUNJIに、バースデイサプライズを考えておりましたが、、、、、

残念ながらうまくいきませんでした(笑)

 

しかし、平日ながらかなり集合率が高く!

なんとキャストの方も来て下さり、一緒に祝って頂きました!!

 

 

 

メンバーは、もちろんことキャストの方とお祝いでき、とても楽しい時間となりました!

こうやってメンバーの大切な日をお祝いできて幸せです!!!

皆様、これからもより一層美に磨きのかかったGUNJIを宜しくお願い致します!

 

 

自分もいつか皆さんに心から祝って頂ける日が来るように”頑張ろう”そう思いました!!

今年度も残りわずか、最後まで走りぬきます!!

Genpachiでした。

2020-02-11DIARY