10月
11
DIARY

Birthday of my father!!

おはようございます!

まだまだ暑い日が続いています!

本日は熱血RookieSAKAMOTOがお送りしますー!

 

 

先月の話にはなりますが、社会人になって初めての父親のBirthday。。。

品川のマリオットのレストランを予約し、お祝いしてきましたっ!

 

IMG_7407

 

なんとなんと!ここのレストラン!!

一か月前の予約だと個室確約!!

家族との大切なひと時を過ごすにはもってこいです

普段、都内に足を運ばない父親も喜んだ表情でしたっ

 

IMG_7397

 

シャンパンでご満悦です

その後もオシャレな料理の数々が出そろい続けましたっ

 

IMG_7509

IMG_7508

IMG_7510

 

全てが美味でした

一人暮らしを始めて、早半年。。。

家族との時間が減った分、こういう時間を本当に大切にしなくてはいけないな。

改めて感じさせてくれる一日でした。

 

家族を大切に。

親元を離れたからこそ、

この会社に入ったからこそ感じることができました。

もっともっと、両親の為にも励まなくては!!

SAKAMOTO前に突き進み続けます!!

 

朝からあつくるし内容失礼致しました。(笑)

次回のブログもお楽しみにっ!

RookieのSAKAMOTOでした

 

IMG_7396

 

2017-10-11DIARY