7月
31
DIARY

Birthday

 

こんにちは

本日はsales saitoが担当いたします!

 

最近は暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はキャストと少しずつ会う頻度が増えてきており、とても嬉しく思ってます

しっかりは密ら避けてお会いしております。笑

 

 

そんな中、先日キャストMさんの誕生日サプライズをしてきました

 

一緒にいるのはキャストHさんです!

 

HさんMさんは私が社会人1年目の時にご契約いただいたキャストで、お互いの誕生日は必ず祝っているんです!

 

今回はこのような流れで、、、

①数日前からキャスト3人で飲む約束

HさんよりMさんへ1人来れなくなったから今日saitoも誘ってみようよと連絡

③誕生日本人のMさんから今日空いているか連絡が来る

④たまたま空いているから行きますと伝える

(めちゃくちゃ予定空けてました。)

⑤まさかの誕生日サプライズ!

 

 

今回はかれこれMさんのお誕生日をお祝いするのは3度目でした

話題は仕事や恋愛やフットサルの

そして私が2人と初めて会った時の話、、、

当時は社会人として右も左も分からない状況の中で、ただ熱意と根性だけに頼って営業をしていた昔話をしたり

 

実は揉め事が苦手なので、基本信頼していないと本音は言わないのですが

キャストHさんには自分の意見をぶつけて何度も喧嘩し仲直りしての繰り返しをしてたので、

 

大人になったねと、気付いたら2人とも本当のお兄ちゃんみたいな存在になってました

 

 

 

1年目の時の上司に言われた言葉があります。

「契約後がスタートという言葉は絶対に忘れてはいけない」

私はそれを必ず守ると心に決めてこれまで、キャストと向き合ってきましたが、

改めて、言葉の意味を深く感じた日でした!

 

 

 

2020-07-31DIARY