8月
01
DIARY

Birthday…

おはようございます!!

 

本日はSalesのSAKAMOTOがお送りいたします😆

 

 

 

 

今日から8月☀️

 

 

梅雨も明けて本格的な夏がはじまりましたね!

 

外に立っているだけで汗が噴き出します💦

 

 

 

そんな夏!!

 

私含めGATESには夏に誕生日の人間が多いです。

 

 

 

昨日の誕生日はこの方。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9GATESの縁の下の力持ち‼️

 

新卒1期生の

 

 

 

MORIYAMA

 

 

 

9GATESを陰で回している。。。

 

 

この人がこの会社にいなかったら、おそらく会社は回らないでしょう(笑)

 

 

 

私の大好きな大先輩の誕生日でした😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなMORIYAMAへのサプライズとはというと。。。

 

 

 

 

①セールス研修でのクロージングトークの総括を任される。

(MORIYAMAは参加していない)

 

 

②内容も把握せず、クロージングスピーチ。講師の人からダメ出し。激ヅメ。

 

 

③講師の人が内容共有のためにホワイトボードをめくると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎のフリから、サプライズでしたね😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッカーとケーキとプレゼントでお祝い🎉㊗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外の出張の多いMORIYAMA…

 

 

そんな誕生日プレゼントはと言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お分かりでしょうか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そお!

 

 

ポケトーーーーク!!

 

 

 

これで海外に行っても安心ですね😝

 

 

 

社員で使いましたが本当に性能がすごい!

 

80カ国以上の言語を使用できます。

 

 

 

 

大好きな先輩のお誕生日に私も感激でした😌

 

 

今は既に海外かと思いますが、ポケトークを駆使して全力で業務に励んでください🔥

 

 

 

 

 

以上、SalesのSAKAMOTOでした!

 

 

 

今日も1日頑張りましょう!

 

 

 

 

2019-08-01DIARY