3月
09
DIARY

birthday

こんにちは😊

本日のblogはkatsuragiがお送りいたします!!

 

9GATESの社員になってもうすぐ1年⭐️

katsuragiは営業アシスタントとして

セールスのみなさんの1番近くで

みなさんの頑張る姿を見守っています☺️

 

営業部の本部長 であり

9GATESの副社長のsayamaの

お誕生日(2/21)を祝おう!!ということで

サプライズをみんなで考えました🤔

 

最初はsayama、ono、katsuragiの

3人で飲んでいると、偶然セールスの方が

続々と入ってくる…というサプライズ✌️

 

お店はへたれ!?さんにいってきました✨

 

30分くらい3人で飲んでいると

セールス4名が登場😃

さて、sayamaのリアクションは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sayama「待ってたよ😎」

 

 

 

 

ばれてたー😱😱😱

かなり序盤からきづいていたようで…笑

さすがですね!!笑

 

全員集合写真📸

そしてみんなのからプレゼントを

お渡ししました☺️

セールスのみなさんのおかげで

ほんとに毎日楽しいです😄

これからもアシスタントとして頑張ろうと

改めて感じた一日でした⭐️

以上、katsuragiでした!!

2019-03-09DIARY