10月
10
DIARY

Birthday♪

Good morning 

 

 

本日はsales nishizono が担当します!!

 

空と夜の風が大好きな秋。

 

10月も、あっという間に2週間が経ちましたね

 

仕事も遊びも100%、以上120%

 

「大切な日」に何かできたらいいなぁ

 

びっくりさせたい!! うれしい顔が見たいっ!!

 

そんな気持ちをもったメンバーが集まる9gates

 

HAPPY BIRTHDAY!!!

o0400060059f11c28e0505c8a599c5cc49fa0618e-400x600

 

 

 

 

 

 

 

10月9日 hirata & 10月10日 suzuki 

 

 

こっそりと?ラウンジに集まりスタンバイ!!

 

二人をさりげなく(大げさに)呼び出し、クラッカーのパンパンパン

IMG_0913

 

 

 

 

おめでとうございます~

 

素敵な二人の笑顔、この瞬間がたまらないですねっ

IMG_0905

 

 

 

最年長のsuzukiは、66歳を迎えましたっ

 

今歳もパワフルです

 

hirataは28歳を迎えました。そろそろ結婚んん?と言葉が飛びますっ

 

suzukiから、hirataにこっそり用意されていたサプライズのFrower

 

hirataも、びっくりです

 

IMG_0906

 

 

 

 

 

あったかい

 

 

たくさんのIDEAから、ゲキテキなこと、時間や感動を創っていく

感動する動画7

 

 

 

 

 

9GATESが目指すところのひとつですね

 

当事者意識!!

 

私たちがアクションして、もっと作ったり伝えていけたらと思っています!!

 

繋がることは、その先にまた繋がることだと・・・

 

最近、日々想いますっ

 

本日も、一日を走りきりましょうっっ

2015-10-10DIARY