5月
04
DIARY

Bills TOKYO SYDNEY

こんにちは!

本日のblogはkusudaが担当致します。

今回のテーマは朝活です。

お酒、夜ご飯の投稿が多いですが、kusudaは朝も食べます(笑)

最近よく Bills ginza を利用します。

 

店内の雰囲気も素敵、かつ席感覚も程よいので話をするにも適していますし、

何よりもごはんがヘルシーなんです!

ミネラル、ビタミン、タンパク質豊富なメニューになっていて、

素敵なプレートがたくさんなので今日も一日頑張るぞ!と言う気分になれます。

 

billsというと

2017年にオーストラリアの本店に行ったのを思い出します。

この時の友達がキャストになるとは、想像もしていない転職前です(笑)

 

意外とこじんまりした本店ですが、

本場のおしゃれな空間が素敵でした。

アメニティもさすがオーストラリア、イソップです。

目の前に写真映えする青い建物が目印になっていて、たくさん写真も撮りました!

 

また海外に気軽に行ける日々が来ると良いなあと

この旅を振り返るといつも思います。

その時のためにダイエットと仕事どちらも頑張ります!笑

 

皆様、

素敵なGWをお過ごしください!

 

kusuda

 

2022-05-04DIARY