7月
11
DIARY

Bikini♡

おはようございます♡
この時期は毎日偏頭痛に悩まされる
enomotoです[みんな:01]
この一週間は台風の話題で持ちきりでしたね(´・_・`)
全国各地で土砂災害、浸水など
頻発してましたがみなさまご無事ですか?
昨日は台風が通り過ぎ見事な快晴晴れ

photo:01



頭の中は夏に向けて一直線!!!
みなさん色々準備をしていると思いますが
女子はやっぱり…
水着が気になります*\(^o^)/*
最近は水着にもたっくさん種類が
あるので迷ってしまいますよね
そんな方に今年流行の水着を
いくつかご紹介します音譜

photo:02



まずは定番流行のバンドゥ♡
ビジュー付きなど今年はますます進化してます!!

photo:03



今年目立つのがフリルのヒラヒラ♡
あまり可愛いすぎるのは嫌だという方も
これくらいならシンプルに
流行りに乗れそうですチョキ

photo:04



そして今年の目玉ハイウェスト目
抵抗ある方も多いと思いますが
コンプレックスを隠せるから
良いという意見もビックリマーク

photo:05



他にもちょっぴりセクシーな
ワンピースタイプ♡

photo:06



こんなデザイン性の高い物もビックリマーク
マリンスポーツをされる方には
おすすめですドキドキ
選び出したらきりがないですね[みんな:02]
女性のみなさん!!
今年はどんな水着を選びますか?
男性のみなさん!!
女性にはどんな水着を着てほしいですか?
妄想タイムすたーとです(笑)
それでは良い週末をキスマーク
enomoto
iPhoneからの投稿

2014-07-11DIARY