2月
02
DIARY

BIG LOVE

 Gooood Morning

15Rookie WATANABEからは、、

 

 

!!! BIG HAPPY NEWS !!!

 

 

 

先日は、

 

いつも明るくて、誰にでもフレンドリーで

アクティブで優しい

キャストK先生のお母様のBIRTHDAYでした!!!!!

 

k birhday pic

 

 

前に、K先生をおなじみのGOGYO

招待し、美味しい!!!!」って喜んで下さり、

 

お母さんのお誕生日があるから是非GOGYOでお祝いしたい、

 

っと嬉しいお言葉を。。。

 

 

キャストのK先生、K先生のお母様の為に何かできることないかなぁ、、

と考えたところ、

GOGYOの店員さん(割烹着を着て)

のふりして気づかれないようにバースデイケーキをサプライズで出しました!!!

 

k cake

 

キャストのK先生は、

ケーキを差し出す店員(私)の顔を15秒ほど ガン見し、、、

 

 

「 …え!!!?????

エリちゃん!!!!!????

 

と一番欲しかったリアクションを頂きました(笑)

 

 

大好きなキャストの喜ぶ顔がみたくてこういうサプライズ止められませんっ!!

 

本当にキャストとの出会いは素晴らしい御縁です。

一生のお付き合いだなと私は感じます。

 

契約はゴールじゃない、スタートだ!!!

 

 

 

 

これから出会うキャストにも胸いっぱい楽しみにっ♪

今日も駆け抜けていきます!!!!!!!!!!!

2016-02-02DIARY