1月
13
DIARY

Begin doing!

Good Morning!!

 

新年いかがお過ごしでしょうか??

15Rookie Takanoです!

 

年が変わり、気持ちも新たに、

2016年も全力で駆け抜けていきます!!

 

さて、せっかく新年になったので何か新しいこと、新しい世界を見たいと

ずっと考えておりました。

 

そこで、今一番行ってみたい場所、それは「JAZZ CLUB」!!!

実は最近、若い人の間でもJAZZ CLUBに足を運ぶ人が増えているんだとか。

 

JAZZ CLUBというと、なんだか敷居が高そう・・・・・・

いわゆる、大人の世界

そんなイメージを私も持っていました。

JAZZ

 

そんな大人の世界に、今年は足を踏み入れてみようと思います!!!

 

JAZZ CLUBで、一番有名なのがこちら、

 

JAZZの聖地「BLUE NOTE」

190f60d50ca6a388

南青山のJAZZ CLUBで、なんと1988年にオープンした

歴史ある場所なんです。

 

ここではラグジュアリーな空間で、国内外の有名JAZZアーティストの生演奏を聴きながらおいしいお酒や

料理を楽しむことが出来るんです。

ちょっと特別な日のお出かけにはぴったり!!

ドレスコードはないので、ジーンズなどのカジュアルな服装でも気負わずに入れるんです。

でもいつもよりちょっとフォーマルな服装で、大人の世界を味わうのもいいかもしれません。

 

また東京、丸の内にある「COTTON CLUB]も様々なアーティストのライブが楽しめるお店。

001

こちらは2005年オープン。BLUE NOTEより少し小さめな空間ですが、

お酒やお料理、もちろん音楽もしっかり楽しめます。

場所柄、お仕事終わりに行くにはぴったりですね!

 

 

新しい年に、皆さんはどのようなことに挑戦されますか?

2016年も、より多くのことに挑戦し実りある年にしていくために。

今日も全力で、いってきます!!

 

 

 

2016-01-13DIARY