6月
16
DIARY

BEACH WALK

Good morning!!

本日の担当はPresident Office moriyamaです!

 

梅雨入りしたにもかかわらず、東京の週末は気持ちいい晴れの日が続きましたね!

夏といえばBEACH!ですが、実は9GATESのオフィス内にもビーチがあるんです。

ご来社いただいた方は気づかれた方もいらっしゃいますよね?!

 

Santa Monica Beach

IMG_5418

Laguna Beach

IMG_5415

社内にある2つのMeeting Roomにそれぞれビーチの名前が付けられているんです。

なので、社内では「○○さん14時からサンタモニカでミーティングです!」なんて会話が飛び交います。

 

そもそもMeeteing Roomの名前の「Santa monica Beach」と「Laguna Beach」は

アメリカ西海岸に位置するロサンゼルスに実在するビーチの名前から来ています。

 

どちらのビーチも本当に魅力的でまったく別の顔を持っています。

 

まずはサンタモニカビーチ

ここの特徴はビーチから海上に延びるピア(桟橋)の上にある遊園地です。

またビーチに沿ってモールやショップが立ち並ぶショッピングエリアでもあり、

ロサンゼルス内で一番賑わいをみせるビーチです。

IMG_5421IMG_5422

 

続いてラグナビーチ

芸術の街として有名でギャラリーが多く立ち並び、

セレブに人気の高級住宅街に位置しビーチに沿ってミリオンハウスが並びます。

なんといっても時間が流れるのがゆっくりで、

ビーチにマットをひいて読書をするのがお勧めです!

私が一番好きなビーチです!

IMG_5423IMG_5424

これから続く暑い夏を走り切った後にやってくる

9月のシルバーウィークの連休でご旅行を計画されてみてはいかがですか??

きっと今まで以上にビーチが好きになるはずです!!

Have a nice trip!!

 

 

 

 

2015-06-16DIARY