7月
02
DIARY

BEACH LIFE

Hello!!

本日のBlog担当は、初登場! Sales 16Rooie yakushijiです!!

入社してもう4ヵ月目突入と共に楽しい夏がやってきました

夏といえばBBQ、花火大会、フェスなどわくわくするイベント盛り沢山ですが!!

GATESといえば…そうです!今年も7月末に SURF EVENT が待ってます

 

私は一足先に、鎌倉にある七里ヶ浜に行ってきました!!

私はDriveがてら、大好きなCafeに行ってきました

海を眺めながら美味しいSoy latteとPancake頂きました!!

もう最高です\(^O^)/

IMG_6881

海でたっぷり遊んだ帰りに寄るのもいいですね

鎌倉には他にも素敵な場所があります!!

それは!! 7月1日にOPENしたばかりの『材木座テラス』!!

IMG_6933

外観イメージ

ここは「ビーチライフスタイル」をテーマとした複合施設で、

鎌倉市にある材木座海水浴場の向かい側、国道134号線通り沿いで、

JR鎌倉駅から徒歩15分です

「HONEY SURF CLUB」エントランス 

施設内には、雑誌「HONEY」がプロデュースするSHOPも!!

「年間を通してビーチライフを1日中楽しむ」がテーマで、

女性目線で考えられた、サーフクラブ、スタジオ&ビーチアクティビティなどなど

魅力的なコンテンツがGATES GIRLSにたまらない場所ですね!!

もう1つご紹介したいのがこちら!!

会員制ビーチハウス「INAMURA BLUE2016」

7月18日OPENの2016年夏と秋だけのビーチハウスです

階段からは、太平洋からのパノラマが目の前に広がり、

日常では味わえない景色をみながら、友達や大切な人と贅沢な時間を過ごせます

アコースティックライブなどイベントも!!

みなさんもぜひ、

自分に合った場所を見つけて思いのまま過ごしてみませんか?

それではみなさん!良い週末を!!

HAVE A NICE WEEKEND!

yakushijiでした

2016-07-02DIARY