9月
04
DIARY

be impressed♪

Goodmorning !!!

皆さま、おはようございますっ太陽

夜の風が気持ちいい季節ですねっ

この時期の、朝焼けも素敵ですおはよ

9GATES

いきなりではありますが!?


「目的」って何だろう・・・

目的(もくてき)とは、あることを成し遂げたいとして

それを目指すための目当てのこと!!

目標ともいうが、目的はもっぱら抽象的なのに対し

目標は抽象的なものでも具体的な物体でも、両方に使われますねっ

ちょっと調べちゃいましたっっ(ё_ё)∑!!

9GATES

無目的でやった成功は

まぐれだと思えるからその体験は身につかない。
無目的でやった失敗は

自信を失い劣等感の原因となる・・・アセ

人に言われた目的で成功した場合は

手ごたえがなく喜びや満足感が薄いっ

人に言われた目的で失敗した場合は

人のせいにしてしまい成長することが出来ない 泣

自分が決めた目的が成功した場合は

喜びと満足感に溢れ、自信となる双葉

自分が決めた目的で失敗した場合は

それは失敗ではなく、人生の貴重な体験として活かされるアゲ

自分が幸せになる為には、人を幸せにすることですねっ

9GATES

こんなのがあります・・・↓↓↓↓↓

『人が幸せを感じる四大元素』

1 : 人に愛される事
2 : 人に褒められる事。
3 : 人の役にたつ事。
4 : 人から必要にされる事。
自分の周りを見渡すと・・・

少し違えはあれども、周りにいる人って

なんだか自分と同じようなレベル(波長)の人が集まってますよね。

『類は友を呼ぶ』という日本のことわざもありますねっ!!

だから幸せになる為には、人を幸せにするのが近道

類は友を呼ぶということわざ通りに

『人を幸せにしようとする人』が集まってくるのです。 

幸せにしようとする人が集まってきたら

キラキラパワー炸裂ですねキラキラ。

『人を幸せにする方法』

1 : 人を愛すること
2 : 人を褒めること
3 : 人に感謝すること
4 : 人を必要とすること
特別なことではなく

日常生活で充分に出来ることですよねっ!!

なんだか、真面目かっ(笑)??

そうわかったら、まず行動に移すこと♪☆

9GATES


9月、駆け抜けるとき!!!


走るぞ~GO!!

2013-09-04DIARY