7月
01
DIARY

BBQ!!!

おはようございます!!


Rookieのmimakiです!


今日から7月がスタートします!

どんどん夏が近づいてきてワクワクしますねドキドキ

今月も張り切っていきましょう!!





さて!これからの季節!欠かせないのはやっぱりBBQ!!



先日キャストの方を、BBQおもてなし音譜させていただきました!



めちゃくちゃオシャレアップ


しかも大雨の予定が、さすが晴れ男!

代表mochidaご覧の通り、快晴!!

このロケーションに全員、もう大興奮でした!!


そして続々と焼き上がる、ラム肉にチキン、サザエ、エビ、有機野菜…

なんと言っても、皆で飲むお酒は本当に最高ラブラブラブラブ

ついつい飲みすぎちゃいます…(笑)

キャストの方ともたくさんお話させていただき

最高の休日でした音譜

おもてなしのつもりが、逆にたっぷりパワーアップをいただいたので


この調子で走り抜けます!!!

2014-07-01DIARY