PRIVACY
10月
08
DIARY

BBQ with CONRAD

Goodmorning!!!

秋晴とは正しくこのこと晴れ月曜から幸先の良い一日です音譜



…んはてなマーク月曜はてなマーク

そのLINEは突然に。笑
『11:00に私服で若洲公園集合ね』
月曜日にも関わらず、いつものノリでやっちゃいましたひらめき電球
今回のBBQは上半期の納会の意味もあり、
各部署、各自がそれぞれの目標へ向かって走った上半期。
この1日は全てを忘れて飲み倒す事にパー

もちろん、私kitagawaも、せっせと準備をパー
そして、ここはGATES流!!!

食材が…笑

岩手県産のサーロイン音譜

マグロの中落ち音譜

アワビ音譜

松茸音譜
やり過ぎ…笑
月曜日にも関わらず意外と多い他のグループも、
完全にドン引きしてました。笑
今年、プライベートで何度かBBQをしましたが…
これを味わっちゃうと、何か悲しくなりますえっ
遊びも120%!!!
限界まで挑戦すべく、朝まで飲み明かすGATESメンバーでしたグッド!


本日が本当の下期スタートキラキラ
改めて自分の公言を達成する為に、頑張って行きましょうグー

Android携帯からの投稿

2013-10-08DIARY