6月
01
DIARY

BBQの後には♪

連日SurfとBBQの様子が書かれていますね☆

IMG_3441

A4212EA9-3675-4F9A-BB2F-403ADA5104FC

 

Hashimotoはと言うと、福岡でBBQに参加しておりました

週末を福岡で過ごせるなんて本当に最高!と、実はBBQの翌日もキャストと福岡を堪能してました。笑

 

 

 

 

 

 

 

まず、福岡に来たらこれだけは食べて欲しい!と

朝キャストを叩き起こしうどん屋さんへ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんとうどん屋を2件はしごしました。笑

R0001106df[1]

karonouron_1[1]

柏握りとごぼう天が最高・・・・

th_karo1[1]

C6E3AFB2-88C3-4988-A962-739E31F9EA7C

 

キャスト大喜びでした!

私も大満足!笑

 

 

 

 

 

商店街を観光して、

w

極めつけは、空港でも飲みまくる。笑

640x640_rect_4636112[1]

 

 

 

 

 

 

 

なんとも充実した週末でした☆

 

普段は一緒にゆっくり出来ないキャストとも時間を共有でき、

やはり話すのは今後の人生、仕事のこと。

 

 

 

 

 

すばらしいキャストに囲まれたくさんの事を学ばせて頂き、感謝感謝の二日間でした。

 

 

 

 

 

キャストに負けてられませんね!!!!!!!!!!!

誰よりもゲキテキに!!!!!!!!!!!!!!!!

6月もぶっちぎるぞー!!!!

Hashimotoでした!!!!!!!!!!!

q

 

 

 

 

2017-06-01DIARY