6月
06
DIARY

BASEBALL KIDS

おはようございます!
本日のblogは、President Office Murakamiが担当します

まだ梅雨入りしていませんが、最近雨の日が多い東京。
快晴の空の下でスポーツに汗を流してみたい今日この頃です!☀️

 

ここ最近はスポーツする機会もない私ですが、
小・中学校で野球をやっていました!⚾️

 

 

小学校時代は、ファーストから始まりキャッチャー時々ピッチャー
中学校はキャッチャーとピッチャーをしていました!

 

野球は体を鍛えるだけでなく、精神力や判断力も身につくスポーツだと社会人になってからより感じるようになりました。

 

 

思えば2年前に、親の反対も無視して勢いだけで東京へ出てき、寂しさと不安に押しつぶされそうになり、広島へ帰ろうと本気で考えたこともありました。
でもここで逃げたら、一生逃げる人生になると考え直すことが出来たのは、野球をしてきたお陰かなと思っています。

キャストの皆様、もし草野球の助っ人がいる時があれば、ぜひ誘ってください!

2022-06-06DIARY