4月
28
DIARY

BASEBALL

おはようございます。

 

本日はSALESのSAKAMOTOがお送りします。

 

 

先日、西武対ロッテ戦をキャストの方といった時のことを話したいと思います。

 

 

その日は日曜日。

 

ニュースで見た人も多いのではないでしょうか。

 

 

そう!

 

佐々木朗希選手が完全試合を達成!!!

 

した前週の日曜に行って参りました笑

 

あと1週間遅ければ。。。

と悔しかったですが、その前の週もすごかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

席が近いのなんの。

 

 

こんな近くで見たのは初めてでテンションが上がりました。

 

 

 

この日の佐々木選手は13奪三振、MAX164キロ

 

 

西武ファンのSAKAMOTOですが、全く歯が立たない展開が歯痒かったです笑

 

 

 

 

 

 

今年初の観戦だったのですが、ここ2年

球場での飲酒は禁止でしたが、

 

 

 

 

 

もうビールが飲めるんです!

 

 

球場のビールはやっぱ最高ですよね。

 

コロナはまだ明けてないですが、コロナ前の感覚に戻り最高でした。

 

 

 

たまの休日もキャストの人と趣味を共有できる時間は楽しいですね。

 

キャストのUさんありがとうございました!

 

またいきましょう!

 

 

 

 

 

 

※大ファンの中村選手

 

2022-04-28DIARY