8月
21
DIARY

Bangkok!!!!!!

みなさんこんにちは

本日はHashimotoがお送りいたします!!

 

 

 

前回のブログでお盆休みについてちょこっと予告させて頂いたのですが、

お盆中の「ある旅」の報告をさせて頂きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、Hashimotoはなんと

19年入社のInoueKomatsubaraと共にノープランBangkokの旅に行ってきました!!!笑

実はまだ一緒にお酒を飲んだこともない3人なのですが、

たまたま全員の予定が合い、その場の勢いで「行くか!!!!!」と決行されました。

 

 

 

「やることは現地に行って当日決める!!!」

と何ともおおざっぱな3人。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発前。

成田空港でべろんべろんになるまで飲み続け、記憶のないままスワンナプーム国際空港へ。

 

初日は寺院巡り、露店にて格安ご飯を堪能し、そしてナイトマーケットで爆買い。

皆さんご存じかと思いますがタイは日本の約1/4~1/3くらいのお金で生活ができます。

ご飯も洋服もコスメもレジャーもとってもお得

Hashimoto的には安くてウマイ屋台のご飯が最高でした

(お腹を壊したことも含めて良い旅の思い出です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2日目にはなんとキャストと合流!!!

平日も土日もいつも会っているのに長期休暇まで一緒にいます。笑

海外生活の経験があるキャスト達だったので、英語もタイ語も堪能。

そんなキャストに終始助けられっぱなしでした。。。。

 

 

 

 

 

 

観光客がほぼいないタイスキの名店や

ミシュランに載ったカオマンガイの名店へも連れて行って頂きました

全く下調べの無い状態で行ったにも関わらず、とっても充実した時間を送ることができました!!!

キャストさまさまです!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなななんと、

女子だけでは入りづらいレディボーイのお店にも連れて行って頂いちゃいました。笑

「こ、これが本場のレディボーイ・・・」と言葉を失うゲーツ女子たち。笑

キャストのおかげでとても濃厚な旅となりました!!

ゲーツで毎年様々なイベントを開催していますが、こうやって自分のキャストと海外で一緒に遊ぶ機会も今後たくさん増やしていきたいなあとしみじみ思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何よりも嬉しかったのが、

ルーキーのInoueKomatsubaraから

「わたしたちも早くこんな素敵なキャストを持ちたいです」

という言葉が聞けたことです

 

 

ルーキー達よ、早く成長して素敵なキャストと出会うのだぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自慢のキャストに会ってもらって、

キャストからはルーキーに元気を与えてもらって、

シンハービール片手になんだか感慨深いものがありました。笑

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ書き足りないので

できればまた次回に書き足していきたいと思います!!!

 

 

Hashimotoでした

2019-08-21DIARY