8月
09
DIARY

BALI!!!


Good Morning!!!


皆さん週末いかがお過ごしですか?音譜

Rookieのmimakiです!


暑い日が続いていますが、熱中症には気を付けてくださいね!!



さて!夏真っ盛りで皆さんも、花火大会BBQ

楽しまれているのではないでしょうか?

夏休みに旅行へ行かれる方も多いと思いますひらめき電球

どこへ行こうかな~とまだ悩んでる方に!!

今回は、私が大好きなBALIを紹介します!

大学時代に訪れたのですが、とっても魅力的で素敵なトコロでした!



まずはBINTANG BEERアップ

苦みが無く、とっても飲みやすくて、滞在中はずっと飲んでました(笑)

最近では日本のスーパーでも見かける事が多く、

家でもバリ気分を味わっています音譜

そしてアップ

やっぱりリゾートに来たら海ですよね!

魚もたくさんいて、すごくキレイ!!

女子は欠かせないスパアップ

至れり尽くせりで贅沢ですよね!

日本よりもかなり安く豪華なスパを受けることができます!

こんな嬉しいサービスもラブラブ

なんと言っても忘れられないのがサンセットアップ

砂浜の上でBBQをしながら見るサンセットは

本当に感動的です!!



非日常を味わえて、心も体もリフレッシュできる旅って最高ですねドキドキ


食事も美味しいですし、他にも面白いスポットがたくさんあるので

この夏!BALIを満喫してみるのはいかかですか??

2014-08-09DIARY