11月
05
DIARY

BALI day4♪

Goodmorning ♡

Long Vacation BALI day 4日目を迎えました花

本日は、ランチBBQパーティ-です海

mimaki からバトンタッチを受け nishizono がお届けします♪

雨期にもかかわらず、晴天が続きっ晴れ

気持ちがいいっ!!


午前中はというと・・・Tennisで汗を流すメンバーてにす

連日の熱い夜に 笑 Sleepするメンバー ねむぃ・・おねんねするー!

私は、Sayama & Ohata と行ってきました!!

Plan・Do・See プロデュ-ス

「MATAHARI」 ハート 


BALIのウブドにオープンするRestaurantですっ音符




丘の上にあり緑が溢れる景色に包まれた空間ハート
開業に向けて、着々と準備が進められていました流れ星
BALIに住む人々の趣向や、お店のコンセプトやこだわり
短い時間ではありましたが 気づきをいただきましたっflower1
素敵なお店がOpenした際には
みんなで来たいですっ♡


片道1時間半、強行のツアーを終え AFternoonsky*

全員集合で、会場へむかいますっバス


毎日がハイテンションですねっっっテンション↑

代表Mochida の提案で、じゃんけんでグループ分け
わいわいブッフェがスタート音譜
ナシゴレンに炭焼きチキン・海鮮・・・いっぱい!!

あっという間に行列です 笑

食べて飲んで、話して話ありがちなキラキラほんとに時間がはやいっ時計

そして、でました!!

最後はおきまりの「焼酎ソーダ割」酔っ払い

熱く、最高なメンバーですっラブラブ
9gates

まだまだ,ここで終わりませんっ!!

仕事も遊びも 120% ですっ!!

それでは、明日のブログ担当 Ogawa へバトンタッチしますアップ


2014-11-05DIARY