2月
01
DIARY

BACKCOUNTRY

Good Morning!!

おはようございます!!

2月突入!!一年で一番寒い月、1発目のブログ担当は

President Office moriyama です!

暖冬とは言われているものの、やっぱり寒いですね!

暖かい部屋の中でちじこまりがちですが、、

なにかで体を動かしたい私は、

この冬密かに挑戦したいことがあります!

バックカントリー 

th_th_IMG_2512

簡単に言うと、

『登山×スキー』

スキー板やボードを担いで雪山を登り、

くだりは板を履きバックパックを背負ったまま

いっきに急滑降するスポーツなんです!

SONY DSC

魅力は何といっても、山の頂上に着いた時の達成感と、

周りに誰もいない雪山を一気に滑り降り降りる爽快感!!

もちろん危険との隣り合わせ。

難しいからこそ挑戦したくなる。

仕事も遊びも、必死になれるものがいいですよね!

『あえて困難な道を選び冒険を楽しむ』

2月も心新たに、

行ってきます!!

DSCF2386

2016-02-01DIARY