10月
22
DIARY

Bace Pasta Lunch !

おはようございます

 

本日のBlog担当はLEのMuranakaです^^

 

 

雨続きのため

愛用の自転車が使えず歩いていると

 

今まで気づかなかったおしゃれなカフェやお花屋さんが発見できたりして

たまにはゆっくり歩くのもいいな

 

なんて思っている今日この頃です♪

 

みなさんはいかがお過ごしですか??

 

 

 

昨日はうれしいことに

キャストのN様に当社ラウンジへお越しいただき

 

Lunchをご一緒させていただきました

 

_L0A0303

 

 

遡ること3日前・・・

N様よりご連絡いただき

 

「良い食材が手に入ったから調理してくれる?」

とのこと

 

実はMuranaka調理師免許を保持しておりまして

当社のイベントでもちょこちょこ調理師スキルを活用はしてきたのですが

 

まさか個人的にご依頼いただけるとは有り難いお話です

 

 

さてその「良い食材」とは・・・

 

こちらBace Pasta!!!

 

S__8904755

 

小麦全粒粉・昆布・チアシードなどなど

10種類以上の食材から作られたこちらのPasta

 

なんと含まれる栄養素が31種類!

 

1食だけで1日に必要な3分の1の栄養素が摂取できるため

完全栄養Pastaといわれているようです

 

 

今回はこのBace Pastaを使って

Pasta Lunchをすることにしました

 

 

せっかくなのでいろいろな味で食べ比べをしてみようということになり

 

今回2種類のPastaを作らせていただきました

 

 

ひとつめは

トマトとバジルとモッツァレラチーズのパスタ

 

ミネラルが豊富_171021_0014

 

 

ふたつめは

あさりとハマグリのパスタ

 

ミネラルが豊富_171021_0020

 

 

 

何せパスタには10種類もの食材が入っているとのことで

独特な風味があるのではないかと心配しましたが

 

今回の2品、シンプルな味付けでも

Pastaとの相性は◎

 

Pasta自体はとってももちもちで

全粒粉の小麦を使っているせいか小麦の風味が豊かで

おいしい!!!

 

身体によくておいしくて幅広いアレンジも利くとか

本当に素晴らしい食材ですね!!!

 

ミネラルが豊富_171021_0010

 

はまりそうです

 

 

今回食材の提供から、こういった機会まで与えてくださった

N様に感謝です

 

素敵なお時間をありがとうございました

 

S__8904757

 

今回ご紹介したBace Pastaについて

もっと知りたい!という方は下記のHPものぞいてみてください♪

 

 

 

さて、年度末に向けて

着実に忙しくなってきた10月!

 

一歩一歩確実に目標達成目指して

本日も行ってきます!!!

 

 

2017-10-22DIARY