10月
17
DIARY

Autumn

おはようございます!

 

 

本日のBlogはSalesのHiroseが担当させて頂きます!

 

10月に入り、朝晩肌寒く感じる日も増えてきましたね。

 

 

少し前までの暑さが嘘のようです。

 

 

 

コロナでライフスタイルが変わってきている今、皆様はどんな休日をお過ごしでしょうか?

 

 

少し涼しくなってきたこの時期におすすめのアクティビティ。

 

家の中でできることは限られるし・・・

 

しかしこんな状況なので、人混みは避けたいですよね。

そんな皆様に、私はこちらをお勧めします!!!

関東のツーリングおすすめスポット!厳選15選! - NAPS-ON マガジン

ツーリングです!!!(免許必須ですが・・・笑)

 

 

暇な時ににふらっと出かけるもよし、休みの日に少し遠くまで足を伸ばしたり・・・

 

完全に1人の時間なので、車でのドライブとはまた違った良さがあります。

 

もうすぐ紅葉の綺麗な季節です。たまには自然を感じるのも最高ですよね。

 

 

とはいえ、流石に免許を取るのはハードルが高いので・・・

 

 

都心からも近くて行きやすい、

 

私の地元静岡の紅葉スポット2カ所のご紹介です!

 

 

修禅寺自然公園

 

敷地内には1000本もの紅葉の木が植えられています。

 

伊豆の紅葉名所!秋の修善寺温泉 湯どころ散歩 | たびらいバスツアー予約

 

この伊豆エリアには温泉も多いので、のんびり一泊するのもいいですね。

 

 

 

 

もう一カ所はご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

寸又峡、通称夢の吊り橋です。

 

静岡県】紅葉スポット10選!名所の寸又峡や修善寺も<2020最新・見頃情報>|じゃらんニュース

 

エメラルドグリーンの湖の上を渡ることができる吊り橋です。

 

「チンダル現象」と言う物理現象によってこんなに綺麗な色をしているそうです。不思議ですね・・・。

 

 

 

 

今年も残す所数ヶ月。最後まで全力で突っ走れるように!

 

Go Toを使って、静岡で日頃の疲れを癒してみては如何でしょうか?

 

 

Sales Hiroseでした。

 

 

2020-10-17DIARY