11月
06
DIARY

autumn trip

日に日に肌寒くなってきましたね!

 

本日のブログはyamamotoがお送りします

秋といえば、紅葉やおいしい食べ物など、旅行にいきたくなりますよね!!

 

yamamotoも先日いってまいりました、飛騨高山😎💕

image

 

すっかり紅葉していて、鮮やかな風景がそこら中にひろがっています‥✨

image

 

織田信長がいたとされる、金華山の頂上にある岐阜城も、すごく映えて見えました!!

山の頂上にお城があるので、曇っているとまるで山の上に浮かんでいるようにも見えたりするんです😵❗️

 

他にも、飛騨牛の握りを食べたり、ほうば味噌をつまみに地酒を飲んだり‥

image

 

image

とっても秋を感じられる1日になりました😍

 

この季節に、ぜひ皆さんも行ってみてください💕

きっと、少しキリッとした空気にリフレッシュできると思います!!!

 

それでは、あと少しですが、素敵な秋を過ごしましょう✨

Have a nice day!!

2016-11-06DIARY